11/07/2013

Super Red Arowana in My House (2) Elkind Brothers : 我が家の紅龍です(2)。エルキンド兄弟。

07.Nov.2013
これが、2月9日に投稿したエルキンド兄弟です。
まるで双子の様に育っています。。。
比較的赤くなるのに時間が掛かる魚ですので、気長に様子を見て行こうと思います。

2匹揃って、上がフラッシュ無し、下がフラッシュ有りです。


上の写真を撮り終わって確認したとき、ガラスに映ったのかと思うほど
全く同じに見えました。



兄弟の左向き (上が一応兄、下が一応弟という事にします。)
体型は購入時にイメージしていた通りになってきました。

兄は、肩口が大きく盛り上がりそうです。鰭もパッと開いて堂々とした風貌です。


こっちは、弟(妹?)  比較的こじんまりと収まっています。発色も少し遅れ気味です。


兄弟の右向き (同じく上が兄、下が弟。)


今回は、以上で全ての我が家の紅龍たちの紹介を終ります。
ビデオのアップ、当地では時間が掛かりますので写真とさせて頂きました。
ハノイに帰り次第ダラダラとまたアップしますね。

じゃ、また。



No comments: