10/31/2013

Returning Phillipines (Annual Leave 2nd time 2013) : 一時帰国でフィリピンに戻ってきました。

31.Oct.2013
フィリピンに戻って来ています。

ハノイでは、早くも青イソメが食卓を飾る時期となり、
冬に向かってアロワナの入荷が少なくなります。
12月1週目で新入荷は終り、2月末まで新入荷は無くなります。

市場に出回り始めた、青イソメです。。。
卵とじにして食べるようです。機会があればチャレンジします。



今回は、香港経由で帰ってきました。
香港空港での乗り継ぎ時間が40分しかないので空港職員に案内してもらいます。
これが、香港国際空港。やはり成田よりは大きく感じます。

乗り継ぎ時間が40分しかないので、空港職員に案内されてゲート迄行きました。

香港から、マニラに向かいます。行程は1時間15分です。

家に着いてビックリ! 嫁の妹はジャイアントミールウォームの生産者と化していました。

コレが、本日の我が家のメインタンクです。

8ヶ月振りに魚達を見ました。本当によく育ててくれたと思います。。。
チョッと、太らせた感じですが感謝・感謝。。。。
(僕は、全ての設備のメンテナンスをやって10日後には帰国します。)

じゃ、また。

No comments: